
  • 2013.11.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HAPPY☆BIRTHDAY...yuri.C

    • 2013.11.30 Saturday
    • 21:10

    *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

    HAPPY☆birthday...yuri.C 20th

    お誕生日おめでとうございます・゚・(´pωq`)・゚・
    もう20歳ですか?
    時間というものはあっという間ですね・゚・(´pωq`)・゚・

    嗚呼、我らが王、知念侑李様がついに20歳ですよ?
    ふぉぉ高まりますねぇ高まりますねぇ


    お酒を飲める侑李くんなんて想像出来ない!笑
    大野くんと早く飲みに行けるといいね?
    まぁただ飲み過ぎとかは気をつけてね(´・∀・`)笑


    逆の位置にいた私を180度どころか360度位変え、一目見ただけで落とせる魅力を持つ侑李くん。
    時が経つ度にその魅力と魅せられる幅が広がって行く侑李くんはいつ見てもただどんどん好きになるだけです。

    そんな侑李くんはついに20歳デスよ?
    おじゃんぷが全員成人(白目)


    願うことは何も悪いことがないことですけど
    これからも困難に出会うことも多々あると思います。

    それでも負けずに頑張って下さい!
    どんなおじゃんぷでもだいすきだからね。。。



    ずっと輝いていて







    改めておめでとう侑李くん(o・ω・)
    20歳になった君へ幸せが沢山舞い込んできますように…*:。.・◇


    *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

    ☆1周年☆

    • 2013.07.07 Sunday
    • 00:00
    ゚+。・゚*祝☆ブログ開設1周年目*゚・。+゚




    皆様暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか……

    本っ当にお久しぶりです(^^)
    覚えていらっしゃいますかね(^^;)
    かなでです!!




    いやぁ山ちゃんのハピバ記事を書く、伊野ちゃんのハピバ記事を書くと言って何日経ったのでしょうか……

    考えられないくらい時間が経つのはあっという間です。
    そして今日。ブログ開設してから1年が経ちました。



    去年の今日はスプラウトが始まる日でしたね(^^)

    スプラウトが始まること、7月7日というキリが良くて七夕の日であること。

    ただ他ブロガー様と仲良くなりたいっ!侑李くん、おJUMPちゃんの話をしたい!語りたい!

    これらを取り入れてブログを始めました。


    相リンしていただいたり、おJUMP事、侑李くんの事を好きなだけ語ったり。
    思い返すとすごく楽しかったなぁ


    今では放置もいいところ。
    反省です(>_<)

    なんだかこの文章だとブログやめるみたいな雰囲気漂ってますね(^^;)

    やめはしません!
    やはり、絡んでいただいたりしたもの、テンションが高いだけでも頑張って書いたものもあるし…


    ですがこれからもあまり来れないのではないかなぁ〜…っと推測しております。
    足を運んでくださってる方に申し訳ないです(-o-;)


    …………言い訳がましいな(笑)




    これ以上同じことグダグダ言ってもしょうがないのでまとめます!!


    ■祝☆ブログ開設1周年!!
    ■ブログ更新率悪すぎごめんなさい(>_<)これからもあまり出来ませんorz

    ■Hey! Say! JUMP、NYC大大大大大大大好き!!!!!!!!!
    ■知念侑李くんが大大大大大大大大大大大大大…大好き!!!!!!!!!



    です(笑)


    では皆様良い七夕を*゚・。+゚*・。+゚



    ・゚*約束の場所・。* 管理人

    かなで 2013/7/7





    続きを読む >>

    ぬっ

    • 2013.06.09 Sunday
    • 11:47


    |ω・)゙ぬっ





    ものっすごいお久しぶりです(・ω・;)
    かなでです(・_・;)

    皆様いかがお過ごしでしょうか(;_;)?
    長い間放置となってしまいました(>_<)
    また放置になる可能性大ですけど…(え



    てか!!

    山ちゃんのお誕生日おめでとう記事書いてないorz
    ごめんよ山ちゃん(泣)
    待ってておくれよ山ちゃん(´‘▽‘`;)





    最近twitterにはいるんですけどね(-ω-;)
    なかなかブログは書けてなくてね(=ω=;;)


    とりあえず今日はたかちねフランスの話でもしようかなぁ…

    まず先に言いますが私は
    行 っ て ま せ ん (笑)

    つまりWSからの情報だけで話しますよ〜←

    てか言うこと決まってますしね(^o^)/


    知念様茶髪短髪盛り盛りとさかヘァーになりました!!!

    憧れの●野くんの真似かしら…侑李くん相変わらず強火だね〜とはさておき(笑)


    いやぁ…実を言うと私は短髪ちねたんあんまり好きじゃなかったんですよね(--;)←
    でも夏だし爽やかだし小顔だし可愛いし(←もはや関係ない)
    ありですね\(^o^)/



    これからコンサートの方は侑李くんの新髪型見れて羨ましい(^^)






    とりあえずカモナマイハウス出るしNYC写真集出るし楽しみ沢山ですね('ω'*)


    内容薄々ですがここら辺で!!

    ではぁ(o・ω・)ノシ




    続きを読む >>

    (o・ω・)

    • 2013.05.09 Thursday
    • 17:32



    お久しぶりです(;∇;)
    かなでです!!



    学校が始まり課題がてんこ盛りで中々ブログを書きにこれませんでした(>_<)

    今もものすごく忙しいです(;_;)
    ガンバレッツゴーですね(^^;)




    色々と書きたいことがあるんですね〜

    セクゾコン行ったし、BOUNCEのことも書きたいし、なんといってもW誌さんに投稿した絵をおっきく掲載していただきましたし…


    初掲載だったんですよ。すごくびっくりしました(;_;)

    twitterの方で素敵な言葉とおめでとうっていってもらえて本当に幸せでした(つω;`)
    ありがとうございました(*^^*)


    そ し て!!!!!!!!!!
    今日は山田様の、
    涼介様の誕生日(≧∇≦)

    ハピバ記事あげたいとこですがなんせ忙しすぎて本当にやばいので落ち着いたらあげたいとおもっています。
    20歳という大切な日に上げられないのが申し訳ないですが、その分しっかり祝いたいと思います(>_<)



    ではまた(o・ω・)ノ

    君の笑顔、君のその声に

    • 2013.04.18 Thursday
    • 22:45


    お久しぶりです(>_<)
    いかがお過ごしでしょうか?

    かなでです(`・ω・´)


    今日は暑い1日でしたね(´▽`;)

    最近の私は新学期で疲れているのかものっっっっっそい眠いですorz


    授業中視界がガタガタして一瞬くるっと回るんですよね(笑)
    ↑ヤバいですね(´д`;)

    でも寝ていませんっ
    一度もっ( ̄∀ ̄)←



    最近私の行動パターンがすごく明確で簡単に円グラフに書けそうですよ←




    まあとにかく眠い眠い眠ーいおっ(^ω^)って感じです(笑)



    さてさて、JUMPコン静岡ありましたね(*^ω^*)
    twitterで読むレポが幸せでしたよ(^O^)


    なんといってもセトリ!!!
    ※ネタバレ注意(>_<)↓↓

















    *TO THE TOP
    *OUR FUTURE
    *DREAMER

    があるという情報!!


    私の大好きな曲たちです(ノ∀`*)
    特にTO THE TOP!!!!
    受験期めちゃくちゃ聞いてました(笑)
    あれ泣けますよね。
    …あれっ?!泣けない!?

    私の大大大好きな曲です((o(*゚▽゚*)o)))

    BE ALIVEと共に一番好きですが←



    DREAMERは何ともいえない感動があります・゚・(ノД`)・゚・
    OUR FUTUREは最初の『眩しい明日に早く気づいて』って歌詞が好きです(ノ∀`*)
    ていうかそこら辺の最初の歌詞が好きです


    とにかくこの曲たちが大好きなんです((o(*゚▽゚*)o)))




    あぁ楽しみでしょうがない(>_<)

    (o・ω・)<カモナマイハーウスも早く聞きたいっ(>_<)



    今日はここら辺でっ
    ではでは(`・ω・´)ノ

    Happy☆birthday..daiki

    • 2013.04.15 Monday
    • 00:00


    Happy☆birthday☆゚*。・
    daiki.A



    大ちゃんお誕生日おめでとう((o(*゚▽゚*)o)))

    今年22歳とは思えない可愛さ!!
    なんであんな無邪気感、素直な感じの少年感が出てるのか…



    大ちゃんはメンバーに優しいよね本当に(つω・`)


    ちっちゃいけど←
    しっかりしたお兄ちゃん!!
    司会も上手であんまり噛まなくなったよね(^^)


    大ちゃんの声は良く通って素敵(^o^)/
    これからもJUMP頑張っていってね☆゚*・。+゚・。*


    新学期にカレーを←

    • 2013.04.12 Friday
    • 16:33
    こんにちは\(^o^)/

    久しぶりに登場ですっ
    かなでです(^^)



    新学期ですねぇ…
    新クラスに新教科に慣れないことばかりで疲れます(>_<)
    部活やってないのが救いですね←
    その分勉強しなくてはならないのですが(笑)
    もう高2なんですねー…

    しみじみしますよ(-ω-)


    さてっ明日からJUMPツアー開始!!(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

    静岡からですよね(^^)
    侑李くんの出身県である静岡では初コンサートですね(*^ω^*)
    私も行きたかったです(>_<)


    でもでも新曲あるっぽいしっ!!!>JUMPaper@光君情報
    期待してます(^ω^)


    なんといっても
    Come On A My House!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    侑李くんメインの曲ですねぇ…
    いきなり投下されましたねぇ…
    もうおかげで萌え死寸前ですよ……

    少クラでもフルverで放送されて幸せすぎてこのまま星空に飛んでっちゃぁうよー(え


    縦に2列真ん中知念さんでぴょんぴょんぐるぐる…(*´Д`*)ハァハァ←←
    侑李くんの『カモナマイハウス♪』とかね。
    可愛すぎるよね。
    オレンジ持って君んち行くよ?(やめなさい



    とにかくカレーの歌ですねwww
    あついよーとか彼とか華麗とか(笑)

    また見たいですね♪




    話は戻して、
    東京ドームには行くのでまた色んな方とお会いできると良いな〜と思ってます(`・ω・´)



    ではでは(o・ω・)ノシ

    Happy☆birthday..keito

    • 2013.04.01 Monday
    • 00:00

    Happy birthday☆゚*。・
    keito.O



    圭人お誕生日おめでとう☆゚


    今にも泣きそうで可愛さを持っている彼はそれだけじゃない。
    ギターを持った瞬間可愛さというものより格好良さが出てくる。

    という素敵なギャップを持つおかもろーさん(*^^*)


    圭人は本当に優しい人だよね!!
    これからも優しい圭人でいてね!!


    圭人と圭人ファンの皆様にとってこの年が素敵な年になりますように*゚・。+゚







    (日付詐欺失礼します)

    Happy☆birthday..yuya

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 00:00

    Happy birthday☆゚*。・
    yuya.T



    雄やんお誕生日おめでとう☆
    最初はツンツンしていて本人でもおかしい時期といっていたあの頃に比べ今はとても柔らかい雰囲気になりましたね*゚・。+゚
    お腹周りも柔らかくなった時期もありましたが(笑)←
    JWですっかり引き締まっちゃいましたね(^^)



    J'Jフランス旅ではたかちねという素敵なコンビ!!
    しっかりした弟にちょっぴり出来ない兄みたいなこと何度も言われてましたけども、私は2人ともしっかりしてると思いましたよ・゚+。*・゚
    雄やんがお金を使おうとする時いつも侑李くん怪訝な顔しててちょっと笑ったけど←



    優しくて、ママのおにぎり@おかか大好き雄やん
    これからも素敵な雄やんでいてください!!
    雄やんと雄やんファンの方がこの年を素敵に過ごせますように☆゚*。・







    (日付詐欺失礼します)

    JW感謝祭@17日行動記

    • 2013.03.25 Monday
    • 13:24
    行動記です*゚
    私に会って下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
    本当に本当に幸せでした。

    初めてだったんですよね、ブロ友さん、ヲタ友さんに会うのって(>_<)
    汚手紙という名の手紙を持ちデジカメを持ちピンクのワンピースでウロウロ(怪しい

    姉と姉の友達と来ていたのでグッズ買ってお店見て、ラクーア内でZIPのダイスケくん見て。
    それからお会いするのがスタートしました!!


    最初にお会いしたのが
    知念担のゆりりん(^o^)/
    目の前にいたのにいろいろと初めてすぎて声かけられないチキンな私(^^;)
    ゆりりんめっっっちゃ可愛い*゚
    女子力高い人はこの人のことなんだねっ(^o^)/って思いましたよ!
    優しい方でもう(>_<)
    私が緊張して話題を探していると話してくれて(泣)
    ふまけん話をして(笑)
    写真一緒に撮って、幸せでした//
    幼い侑李くんが貼ってあったお手紙も可愛くて宝物です\(^o^)/
    また途中で会えて嬉しかったよー♪


    次に会ったのが
    圭人担の純菜ちゃん(^^)
    初めて会って話せて楽しかった☆
    メールだけだったからね(>_<)
    超可愛い(*^^*)妹にしたい(やめなさい
    可愛いプレゼントに消しゴムにありがとうm(_ _)m
    使ってますよぉー☆
    またメールしようね♪
    急遽だったから手紙とか何もなくて本当に本当にごめんね(ToT)



    次にお会いしたのが咲桜さん(*^^*)
    もう本当に尊敬している方です!!!!!!
    絵がすごく素敵で咲桜さんも優しくて綺麗な方で私は勝手に咲桜さんの大ファンです(笑)
    お手紙を交換させていただいたのですがもうすっっごく手紙が可愛くて(泣)
    家に飾ってあります☆゚
    会えて本当に幸せでした//
    一度私は消えたのですが写真を一緒に撮っていただこうと再度参上してしまいました(>_<)
    ですが本当に優しくて!
    沢山お話出来て(*´艸`)
    急遽雨芽ちゃんにも咲桜さんのおかげでお会いすることができ本当に感謝しています!!

    雨芽ちゃんは可愛くて優しくて素敵な絵を下さって私は何も用意してなかったので本当に申し訳なかったですorz
    本日この思い2回目orz

    頂いた絵は家で飾ってます(^∀^)☆
    写真を一緒に撮らせて頂いて、お話して//

    憧れの咲桜さん、雨芽ちゃんに会えて
    すごくすごく幸せでした(*^^*)

    ちょっと足りないので
    続きへ!!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM